「レンズの むこう・・・」

  一日の終わりに「ここが あったな.」と思い出して見て

 もらえれば それでいい.

  ここを始めた頃の人との出会いも みんな みんな
 
  覚えています.そして みんなが 大好きです

 一緒に 同じ目線で 歩いていければ いいなってと思って

 います.  
<< 伝説三鳥 | TOP | 美しいと思った. >>
ベーコン トマト 茄子のアラビアータ.

暑い夏. 今まで作ったことのなかったアラビアータ.

夏だから 茄子も! 基本のペペロンチーノに 鷹の爪 ホールトマト

シンプルだけに 敷居も 高い感じもあったけれど

 

「辛いもの」が 苦手!! タイ料理なんて食べれば バスタオル必須な程 顏に どっさり 汗をかいてしまい

店の店員の方が 状態に びっくりして おしぼりタオルを 沢山 もってきてくださったなんてこともあって (ホントです)

 

 

 

鷹の爪というけれど この風味って何だろう 茄子は 地元 沼津産.

 初めて「赤ワイン」を使ったです 少し味が丸くなったかな・・・

茄子と赤ワインとベーコンって相性がいいのだろうかね

また作ってみようかな パスタ アラビアータって 奥深いかもしれない.

21:55 | 夕食当番 | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:55 | - | - | -
コメント
コメントする